土木学会賞論文賞
僭越ながら頂きました。

d0065332_00474.jpg
d0065332_2340748.jpg
d0065332_23402424.jpg


「人は受け取ったものの対価を支払わなくてはならない。」
最近読んだ小説の一節にそうあった。対価という言葉は、この場合には適切ではないかもしれない。けれど、私は、この賞を私自身のものとして受けとり、そして適切に解釈して、行動しかなくてはいけないと思う。私はこの賞に見合う人間ではないと片付けてしまうことは簡単だけど、それはしたくないから。


18日の会では、しっかりと考えが表明できるよう、精一杯背伸びしてみます。
楽しい会になるよう準備を進めていますので、まだ迷われている方は是非お越しください。



りんどう橋に関わられたみなさま、佐々木研の先輩方と同期の仲間、
18日の会に参加されるみなさまへ―

改めてお礼を申し上げます。受賞させて頂き、本当にありがとうございました。
そして、共におめでとうございます。18日は大いに盛りあがりましょう。
[PR]
by neko1dozen | 2010-05-30 00:00
<< 異動 ワークショップ(初回)@某まち... >>


街と山と猫と        おいしいごはん
by neko1dozen
フォトログ
タグ
(145)
(120)
(106)
(82)
(81)
(49)
(49)
(40)
(33)
(29)
(29)
(23)
(22)
(22)
(6)
以前の記事
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
more...
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧