ラスト模型。
もう、一週間前になっちゃったけど、模型の最終提出前夜の風景をup。
d0065332_17404426.jpg
CADをフル活用。できる人達です。この晩はお酒も入らず、かなりマジメなみんな。
d0065332_17405716.jpg

それでも、こんなのが一ヶ月も続いてるとテンションはあがりません。チャックもあがる気がしません。
d0065332_1741961.jpg

うちらチーム。うちらだけ2人。あれ、これって、1日前に終わってる作業のはずだったよね。そんな会話が提出1時間前まで続いてました。
d0065332_1738734.jpg
そして、提出作品。あと、1日ほしかった!もちろん、あと1日あったら休んでいただろうけど。。ともかく、おつかれ!
[PR]
by neko1dozen | 2005-07-17 17:54 | 模型・デザイン迷子。
<< モケイ・モケイ・モケイ(上) fishmans復活&岡村靖幸逮捕! >>


街と山と猫と        おいしいごはん
by neko1dozen
フォトログ
タグ
(145)
(120)
(106)
(82)
(81)
(49)
(49)
(40)
(33)
(29)
(29)
(23)
(22)
(22)
(6)
以前の記事
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
more...
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧