人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒートアイランドの中心で、論文をあげる。
ばててます、激しく。。この暑さのなかで、部屋にこもって卒業論文作成(もちろんエアコンなし)
1ページ書き上げるのに、1リットルの麦茶を消費します。パソコン画面も陽炎でかすんで見えます。たすけてください。
ヒートアイランドの中心で、論文をあげる。_d0065332_027765.jpg
さて、明日の夜から、研究(←偉そうだけど)のためちょっとでかけます。岐阜県郡上市明宝小川村。こんな風景のところ。コンビニ・ATMなし、、小学校の全校生徒13人!田舎も田舎。ちょっと公共事業の先進的な事例があるのやら、ないのやら。。

大丈夫かな、、まぁ物事って誇張されて伝えられるものだから… 行ってきます。
by neko1dozen | 2005-08-01 00:33
<< 小川レポート vol.1(入り篇) 21歳のサイドワーク。 >>


街と山と猫と        おいしいごはん
by neko1dozen