人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日・今日の出来事。
昨日・今日の出来事。_d0065332_214789.jpg
高松シンボルタワー@高松

高松人が誇るシンボルタワー。好きになれそうな形の屋根やベンチが複数。内部の構成が、丸の内OAZOにちょっと似てる。
高松にいた友達と飲んで、再び本州へ。笑顔で別れた後、気づく。うどん食べてない。

昨日・今日の出来事。_d0065332_22684.jpg
福山城@福山

駅前広場にて寝。夜中、缶コーヒーで酔った地元おじさんにからまれる。おじさんのハイテンションに狼狽しつつも、なにげに事例調査。現地情報をGET。他、30分で1万円のバイトしないかと誘われたりしてる間に、朝。現地ラジオ体操に混じる。

昨日・今日の出来事。_d0065332_221655.jpg
事例調査@福山市沼隈地区

卒論で調べてるセルフビルドの現地の調査。役所の方が、説明と案内をしてくださった。親切丁寧な上に、街のぶどう園まで案内してもらったり。上田さん、本日は本当に謝々!(この事例は手ごたえアリ!)

昨日・今日の出来事。_d0065332_222851.jpg
錦帯橋@岩国

本日のラスト。夜の錦帯橋。橋上から川を眺めていると、ライトアップされた橋の影が大きく水面に映し出された。その光景に、思わず身震い。桁裏を見たら、思わず笑ってしまった。すごすぎる。河原で、黒猫と友達になる。


(旅を楽しみながらも、模型心配してます。完成できそうなのかな。1日夕までは電話通じるので、何かわからないことがあれば。)
今日は、漫画喫茶で就寝。漫画喫茶ってすごいね。シャワー、マンガ、ネットはもちろん、屋根までついてる。 今夜は雨にぬれずに寝れそうです。
by neko1dozen | 2005-08-30 02:23
<< 厳島神社@広島 瀬戸大橋@瀬戸内海 >>


街と山と猫と        おいしいごはん
by neko1dozen