人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京迷子。
東京迷子。_d0065332_14502753.gif 今日は、建築家・隈研吾展@千駄木のGAギャラリー、ダ・ヴィンチ展@六本木ヒルズを見に駄ヶ谷から原宿と六本木と迷子して回った。おおよそ、歩いた時間の方が長い。
 というのも、私、迷子症。上京してからで、東京という土地は、僕の方向と距離の感覚を奪っていった。この病気、貴重な時間の消費という副作用と、遅刻症という合併症をもたらす。社会人として重度の病だ。
 
 突然だけど、来月締め切りの橋のコンペがある。明らかにもう間に合わないってのに、ちょっと考えてたら、困ったことに「!」なアイデアが浮かんでしまった。ドハマリな予感。
とりあえず、来週の月曜日までに、簡単なスタディ模型を作る予定。時間的に難しいこともあって、コンペに参戦するかは、もう少し待ってからにしようと思う。
by neko1dozen | 2005-10-20 15:03 | 東京・建築迷子。
<< Oh climb! この秋その② リンダ×3 >>


街と山と猫と        おいしいごはん
by neko1dozen