人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「あい」のバトン。
wadyさんから、バトンが回ってきた。

■Q1.今やりたい事

  「逢」

■Q2.今欲しい物
   
  「愛」
  
■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
  
  「愛」

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
  
  「愛」
  
■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
  
  「愛」

■Q6.タダで手に入れたい物
  
  「愛」

■Q7.恋人から貰いたい物

  「愛」

■Q8.恋人にあげるとしたら

  「愛」

■Q9.このバトンを5人に回す。
  
  全国の「あい」さんへ。

■Q10.このバトンを無視したら?
  
  「哀」


全部が「あい」、なんつって。


Q4:愛はコンビニで売ってるって、スピッツが言ってたから、間違いない(「運命の人」参照)
Q3~Q5のあたりは、流し読みにできない人生哲学入ってる。シラフでは語れない、実に奥深い質問です。

「あい」のバトン。_d0065332_1355595.jpg フェイクファー/スピッツ

好きです、スピッツ。ちなみに、このアルバムの4曲目が「運命の人」。あとは「謝々!」「楓」とかいいね。小春日和、ウォークマンに入れて聴きながら、ご機嫌に散歩したいね。

「仲良し」は、去年の今頃を思い出させる。 つらっ。
まさに、哀。



(バトン、こんなんでいいのかしら?)
by neko1dozen | 2005-12-05 01:52 | インドア迷子
<< 24 シーズンⅣ 4回目くらいの復帰。 >>


街と山と猫と        おいしいごはん
by neko1dozen