人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やったね。
ちょっと手前味噌になってしまうけど、いいことがあった。

日本生態系協会から便りが来てた。何もこんな日に、試験結果を送ってこなくてもいいのに。っていうのも、一寸のすきもなく不合格を確信してた。前日に野外ライブ&当日遅刻、さらには焦って、タヌキとキツネの足跡すら間違える有様。控えめに言って、散々だった。受けちゃってゴメンなさい、だった。
けど、なぜか受かってた。ありえないこともあるもんだ。ってことで、今日をもって小生、ビオトープ管理士計画部門2級にジョブレベルUP!と相成りました(祝)

ついでに、この前のコンペの事務局からメールがきてた。天架猫閃橋のやつ。なんだか受賞は逃したものの、上位作品として展示されるらしい。公開講評会での来場者投票の末、上位6点(受賞作品以外で)には入ったんだとか。やったね。  まぁ、こちらはお金は出ないけれど。

クリスマスに先だって、2つもプレゼントもらってしまった。うれしいもんだね。
by neko1dozen | 2005-12-24 20:43 | インドア迷子
<< 12.26 忘年会。 黄色い電車でひとっとび。 >>


街と山と猫と        おいしいごはん
by neko1dozen