やったね。
ちょっと手前味噌になってしまうけど、いいことがあった。

日本生態系協会から便りが来てた。何もこんな日に、試験結果を送ってこなくてもいいのに。っていうのも、一寸のすきもなく不合格を確信してた。前日に野外ライブ&当日遅刻、さらには焦って、タヌキとキツネの足跡すら間違える有様。控えめに言って、散々だった。受けちゃってゴメンなさい、だった。
けど、なぜか受かってた。ありえないこともあるもんだ。ってことで、今日をもって小生、ビオトープ管理士計画部門2級にジョブレベルUP!と相成りました(祝)

ついでに、この前のコンペの事務局からメールがきてた。天架猫閃橋のやつ。なんだか受賞は逃したものの、上位作品として展示されるらしい。公開講評会での来場者投票の末、上位6点(受賞作品以外で)には入ったんだとか。やったね。  まぁ、こちらはお金は出ないけれど。

クリスマスに先だって、2つもプレゼントもらってしまった。うれしいもんだね。
[PR]
by neko1dozen | 2005-12-24 20:43 | インドア迷子
<< 12.26 忘年会。 黄色い電車でひとっとび。 >>


街と山と猫と        おいしいごはん
by neko1dozen
フォトログ
タグ
(145)
(120)
(106)
(82)
(81)
(49)
(49)
(40)
(33)
(29)
(29)
(23)
(22)
(22)
(6)
以前の記事
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
more...
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧