模型 完成。
できた。
d0065332_517397.jpg
d0065332_5201148.jpg
d0065332_5171417.jpg

d0065332_5174148.jpg
d0065332_5213754.jpg
d0065332_523077.jpgこの前は橋本体、今回は+周辺の地形を作っていく。橋はプラモデルみたいで、なんとなく湿っぽい現場だったけど、やっぱり地形は楽しい。筆を持ってるあたり、ちょっとアーチスティックでにんまり。自分酔い。

d0065332_5404735.jpg夏ごろ作った周辺模型。
d0065332_5253614.jpg 前回の模型がちょっとかわいかったので、今回はモノクロでびしっと。見せる模型って、ある意味リアルさをあえて消す必要があるんだなって改めて思う。

d0065332_5231884.jpgデザイン提案の中心になる橋の高らんと手摺部分。これからまた考えていくらしい。
d0065332_5233572.jpgこの模型、14日の現地打ち合わせで、早速使われる。いってらっしゃい。

ご協力を賜りました方々、ありがとうございました。


さてと、ひとまず荷が下りたってことで、ちょっと小生もぷらっと遊びに出ます。
[PR]
by neko1dozen | 2006-03-13 05:41
<< Thank you 田酒 ・ 十四代 ・ 佐藤 黒... >>


街と山と猫と        おいしいごはん
by neko1dozen
フォトログ
タグ
(145)
(120)
(106)
(82)
(81)
(49)
(49)
(40)
(33)
(29)
(29)
(23)
(22)
(22)
(6)
以前の記事
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
more...
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧