おかえり / Stand Alone



d0065332_12335375.jpgあの模型が帰ってきた。「あまねこ橋」
コンペ後の展示会に展示されていたため、ようやくの帰省。久方ぶりの再会にドキドキ。開けてみると、懐かしくて思わず笑ってしまった。さすがにちょっと痛んでたけれど、心配してたほどじゃなかった(ある意味、本体構造の強度は証明されている!)

d0065332_12345750.jpg半年たっただけで振り返るのもなんだけど、ホントに意味のあるコンペだった。結果はどうであれ、あれほど力を入れたモノってこれまでなかった。大学時代、唯一残せた成果品。ほんと一生懸命に楽しかったな、痩せたけど。

d0065332_1237767.jpgあのコンペで、何かがふっきれた気がする。それが何かわからないまま、今はがむしゃらに物を作り続けている。ある意味で開花しちゃったコンペかもしれない。
そんなかわい模型なので、ちゃんと手直しをしてとっておこう。


それともう一つ、今日、あるターニングポイントを迎えた。新しく視野を広げるために。この決断が吉とでるか、凶とでるか分からない。Stand Alone―それでも、やるからには全力でやろうと思う。
[PR]
by neko1dozen | 2006-06-21 12:40 | 模型・デザイン迷子。
<< 今日のコーヒー/お風呂場の向日葵 ザックダウン。  >>


街と山と猫と        おいしいごはん
by neko1dozen
フォトログ
タグ
(145)
(120)
(106)
(82)
(81)
(49)
(49)
(40)
(33)
(29)
(29)
(23)
(22)
(22)
(6)
以前の記事
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
more...
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧