近況
体が、急速に旅仕様に書きかえられていくのがわかる。イスに落ち着いて座れなくなって、ふくらはぎあたりが「親分、そろそろッスすかねっ?」だなんて疼く。体だけじゃなく、夢も見る。

d0065332_13181321.jpg


今日のは、どっかの暖かい光の中で漂ってた。流れてくこの風景はいつ見たんだっけ?

なぜだか研究室で見る夢って割りに充実してる。3つ並べたの事務用チェアが、小生を別世界に連れ出してくれる。これがちょっとよくて、研究室の徹夜を助長する一要因でもあるのだけれど。


d0065332_12384234.jpg


30日の決戦のメンツがわかった。東大の建築から2つ、立命館、京都工繊、あと高校が1つ。展示会を見に行ったチームメイトいわく、京都工繊がかなりの完成度らしい。あと、何気にダークフォースが高校生。うちらよりよっぽどしっかりしたCGと図面を出していて驚く。リアルに強敵。

パネルで派手に失敗したうちらのチーム。どこまで巻き返されるか楽しみだ。
[PR]
by neko1dozen | 2006-08-27 13:23
<< 辺境 コンペ結果。 >>


街と山と猫と        おいしいごはん
by neko1dozen
フォトログ
タグ
(145)
(120)
(106)
(82)
(81)
(49)
(49)
(40)
(33)
(29)
(29)
(23)
(22)
(22)
(6)
以前の記事
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
more...
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧