辺境
コンペが終わった。

この1ヶ月、仲間と作り上げた、いっさいがっさいをぶちまけてきた。後悔なしの特別賞。

あれだけのプレゼンができたことは、自分にとって大きな自信になった。本番前に肩をもんでくれたスタッフさん達、他のコンペチーム、審査員、さまざまな人たちに感謝しなきゃ。んで、応援してくれた仲間、モザイクをはめ続けてくれた後輩たち、家族、陰なる主役MMC、ありがとう。そしてなによりTeamのメンバー激しくおつかれさま!!おかちゃん、ヤス、やってやったね!!!!

いいたいことは東京ドーム何倍分だろうな。でも、もうタイムリミット。。


行ってきます。しばらく。
[PR]
by neko1dozen | 2006-09-01 05:33
<< じゃっ。 近況 >>


街と山と猫と        おいしいごはん
by neko1dozen
フォトログ
タグ
(145)
(120)
(106)
(82)
(81)
(49)
(49)
(40)
(33)
(29)
(29)
(23)
(22)
(22)
(6)
以前の記事
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
more...
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧