人気ブログランキング | 話題のタグを見る
辺境
コンペが終わった。

この1ヶ月、仲間と作り上げた、いっさいがっさいをぶちまけてきた。後悔なしの特別賞。

あれだけのプレゼンができたことは、自分にとって大きな自信になった。本番前に肩をもんでくれたスタッフさん達、他のコンペチーム、審査員、さまざまな人たちに感謝しなきゃ。んで、応援してくれた仲間、モザイクをはめ続けてくれた後輩たち、家族、陰なる主役MMC、ありがとう。そしてなによりTeamのメンバー激しくおつかれさま!!おかちゃん、ヤス、やってやったね!!!!

いいたいことは東京ドーム何倍分だろうな。でも、もうタイムリミット。。


行ってきます。しばらく。
by neko1dozen | 2006-09-01 05:33
<< じゃっ。 近況 >>


街と山と猫と        おいしいごはん
by neko1dozen