とろけるランドスケープ(オランダ、ロッテルダム)
d0065332_535753.jpg
芝生が運河にゆったりと落ちていって、そのままとろちゃった。

(オランダ・ロッテルダム)




d0065332_423151.jpg水面には水鳥たちが浮んで、路面電車がてけてけ走ってく。


d0065332_4234073.jpgヨーロッパの各所でLRT(路面電車)軌道の緑化工事が進められてた。このロッテルダムしかり今年開通のパリにしかり。

d0065332_4222750.jpg都電の風景も好きだけどね。学習院下の坂道や面影橋のあたりだけでも緑化したら、さぞかしきれいなんだろうな。運河はないけど、桜で勝てる。

d0065332_4405029.jpgちなみに、ここはロッテルダムの中心地、この前紹介したクレーンの広場の脇に流れている運河。ぜひともオススメ。


d0065332_4281260.jpg
ちなみに、夜はこんな感じ。予想外にライトアップは攻めてます。




さて、日々は現実に戻りつつあるわけで、今夜は久々の模型徹夜になった。24→通販→めざにゅー→めざましコース。ヅラまでには寝たいところ。

d0065332_4375053.jpgバイト先のお持ち帰り仕事、ボスのなかなかのマニアックな要求に涙やら涎やら。あぁ、とろけそう。
(バイト模型なので残念ながら掲載はNG。現物がダメなら、せめて残骸だけでも)
[PR]
by neko1dozen | 2006-10-06 04:46
<< Francis Scott K... re-tsurismo (建築... >>


街と山と猫と        おいしいごはん
by neko1dozen
フォトログ
タグ
(145)
(120)
(106)
(82)
(81)
(49)
(49)
(40)
(33)
(29)
(29)
(23)
(22)
(22)
(6)
以前の記事
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
more...
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧