人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[ lust ]

今朝、コンペを一緒に戦ってる相方が倒れた。慌てて病院に運んで、見送って、再び家に帰ると、がらんどうなハコがそこにあった。

昨晩、僕は何かがぷつっときれてしまった。突貫な計画がたたって、アイデアの面からも残り時間の面からも、課題が一気にでてきて、パンクしてしまった。挙句の果ては、一方的に「無理なら、今回は見送ってもいい」とも言った。相方は黙って頷いた。そして、今朝だった。


考えるまでもなく、やたら自分勝手な自分だった。がらんどうなハコの中で、これからのことを考えた。で、とにかくやるしかない、と思った。模型はさっぱり未完だけれど、表現はそれ以外にもある。時間はまだある。


明日、親友が応援に駆けつけてくれることになった。なんてこった、ありがたい。
やるっきゃないね、lust―
by neko1dozen | 2006-11-18 01:57
<< コンペおわり。 コンペ、中間報告。 >>


街と山と猫と        おいしいごはん
by neko1dozen