人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫!ダース。 
学校閉鎖の間に一仕事。

かねてより設置したfotologueを2つに分割し、-spacesを建築、-scapesをランドスケープ用として運営していきます。2文字違いのまぎらわしいネーミングだけれど、前者は黒、後者は白の画面。これはUP容量の制限ゆえであって、本来2つは切り離されるものではないので、その境界は明らかに不明瞭だったりするのですが。


猫!ダース。 _d0065332_32978.gif



Unknown-Spaces     (建築)
http://fotologue.jp/neko1dozen/

Unknown-Scapes     (ランドスケープ)
http://fotologue.jp/neko2dozen/




風景が好きな人に、

風景をつくりりだそうとしている人に、

そして、風景を別にどうとも思ってない人にも。






まだ5つの風景ですが、徐々にUPしてきます。あくまで風景の資料集という位置づけなので、写真のうまい下手はご容赦ください。ピンボケ、マニアックなアングルとかもご容赦ください。写真は基本的にFREEとしますが、もしご利用の際は一言声をかけてもらえたら、これほどうれしいものはありません。どうかお役立てください。


追記 新ロゴ、猫!ダース。 
[1+shift] うっかり同時押し。この偶然を、まさに「!」っと思い、そのままロゴにしました。
学生のうちに、何を何ダース増やせてけるのか、そんな驚きと可能性を後からこめて。コンセプトに負けないよう、小生も頑張ろうと思います。



neko1dozen (猫1ダース。)
by neko1dozen | 2007-05-29 00:43
<< Unknown-scapes(... unknown-space >>


街と山と猫と        おいしいごはん
by neko1dozen