ベンチをめぐる冒険(下)
中間模型のプレゼンテーション、先生に言われた一言「いや~、うまいね。でも私は誤魔化されないよ。」
もちろん、ほめ言葉じゃなく。。もったえぶらずに言えば、東の芝生の部分をカットした模型にしたことを指摘されたのです。正直、考えたくなかった部分だけあって、、さすが先生、痛いところをついてきます。ってことで、再提出。一から作り直しになりました(泣)
d0065332_17215844.jpg
一週間、考えてでた答えが、この形。コンセプトは「風景」前回で、風景もベンチも道もできた。じゃあ後何がないんだろう?ってことで浮かんだのが「風景」だったわけです。そして、模型。

d0065332_17243495.jpg
こんなん。噴水や新しい並木をつくり、芝生のベンチをうまく合わせてつくる。さらに、風景をきりとる装置としての建築物。。もう、やり残したこともない。。今度こそ!(さらに続)
[PR]
by neko1dozen | 2005-06-12 17:28 | 模型・デザイン迷子。
<< イサム・ノグチ すっかり梅雨の空。 >>


街と山と猫と        おいしいごはん
by neko1dozen
フォトログ
タグ
(145)
(120)
(106)
(82)
(81)
(49)
(49)
(40)
(33)
(29)
(29)
(23)
(22)
(22)
(6)
以前の記事
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
more...
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧