人気ブログランキング | 話題のタグを見る
徹夜決定の月曜日の週末はあからさますぎて大事なことがわからない。
徹夜決定の月曜日の週末はあからさますぎて大事なことがわからない。_d0065332_2372686.jpg
これで2夜徹夜。もう、生活が模型なんだか、模型が生活なんだかわかりません。

徹夜決定の月曜日の週末はあからさますぎて大事なことがわからない。_d0065332_2415042.jpg
「残り17時間もあるじゃない。はい、作業開始。」先生の非情な一言(先生なりのユーモアなのか…)で、 メンバー全員の研究室泊まりが決まりました。「いでよ、模型HIGH!」

徹夜決定の月曜日の週末はあからさますぎて大事なことがわからない。_d0065332_2422347.jpg
発表後、そのまま模型製作バイト。先生を尻目に思いっきり寝てました。いや、先生も察してくれたのか…
ここまで書いておいて、まったく模型について語られてなかったり。まあ、その程度の完成度なわけです。
by neko1dozen | 2005-07-11 02:48 | 模型・デザイン迷子。
<< fishmans復活&岡村靖幸逮捕! Angelus /半野喜弘 >>


街と山と猫と        おいしいごはん
by neko1dozen