人気ブログランキング | 話題のタグを見る
21歳のサイドワーク。
21歳のサイドワーク。_d0065332_1181850.jpg卒論に追われる昨今、またもやサイドワークが舞い込んできました。オープンキャンパスでの研究室の紹介。やる気をそぐには、うってつけのお仕事。そして、今日が当日でした。


21歳のサイドワーク。_d0065332_1184465.jpgこれがうちらの研究室のブース。景観デザイン研究室、デザインって名のつく研究室である以上ね、そこは頑張りどころ。
このまえのliving bridgeの他、個人的に中庭の模型、1徹夜2日で作成したプレゼンシート(下の写真)とともに展示。やっぱり気になって、見学者の反応を、見ににいきました。

21歳のサイドワーク。_d0065332_1522381.jpg
ドキドキしながら、見学者の隣で立っている自分、、
「この赤と黄色のって、、人?」「この人なにしてるんだろ?」「座ってるこの人おかしくない?」 
って、模型上の人ばかりの感想。予想外の反応ってか、よし悪しがまるで語られず。。(他、51号館のビルがやたらいじられてたっけ)
色気のないうちらの学科の中では、当研究室はまずまずの集客でした。

さて、本業の卒論はいずこへ…
by neko1dozen | 2005-07-31 01:55
<< ヒートアイランドの中心で、論文... 探し物、見つかる。 >>


街と山と猫と        おいしいごはん
by neko1dozen