人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のカフェイン -Caffeine of the day-
建築学科。おそらく、この国の大学生の中では、もっとも自分を追い込んでる人種の一つに数えられると思う。そんな建築学科の友人にすすめられたドリンクがこれ。本日のカフェイン -Caffeine of the day-_d0065332_21504475.jpg
昨日初の服用。0時に飲んで、ばっちり冴えて朝までスター状態。でも、驚ろくのはこっから。5時に寝たと思ったら、8時には目が覚めた。しかも、むっちゃすっきり。そう、睡眠をはさんでも、その効果は衰えない。お目覚めまでサポートする滋養強壮ドリンクだった。

すごいのなんのって。2徹の睡魔もタジタジだかんね。癖になりそう。



自分を越えてくためのドリンク― 今、冷蔵庫にはエスタロン・ドリンクタイプ、戸棚には錠剤タイプが、有事に備えて備蓄されている。コーヒーも合わせて、我が家の備蓄カフェインは、過去最高量にのぼる。

負ける気がしない。
by neko1dozen | 2005-11-03 22:04 | インドア迷子
<< 天架猫閃  (天架ける猫の閃き) 似てるようで、確かに違う一日。 >>


街と山と猫と        おいしいごはん
by neko1dozen