人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男前豆腐店。
男前豆腐店。_d0065332_0413356.jpg念願かなって、ついに手にした男前豆腐店の豆腐。今、OLや主婦など、幅広い女性層に人気沸騰中の男前豆腐、今回は「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」にトライ。

名前に負けず、中身も濃いぃ豆腐だった。豆の味そのもので、舌ざわりはムースっぽくて、ちょっと豆腐離れしてる。どちらかといえば、醤油よりも黒蜜をかけて食べたい一品。


ちなみに、
男前豆腐店 ちゃんと豆腐作ってる会社です。このHPのハイセンスっぷりは、一見の価値アリとみる。

男前豆腐店。_d0065332_0414287.jpg
○今日の献立
・ご飯
・ネバネバーズ(おくら、いか、納豆)
・とうみょうの野菜炒め
・冷奴
・味噌汁

ネバネバーズは、がんがん混ぜて食べる。つぼ八定番のまかない。とうみょうって、初めて知った。グリンピースに水をかけると生えてくる野菜らしい。うまいね。


まぁ、なにより頂いているのは、心の栄養です。
なんつって。
by neko1dozen | 2006-04-22 00:49 | インドア迷子
<< 音楽に関する話題、数点。 新歓用フライヤーのデザイン (... >>


街と山と猫と        おいしいごはん
by neko1dozen