人気ブログランキング | 話題のタグを見る
fotologue 更新
今回の長野調査と帰省の際の写真を、fotologueにUP。もしよろしければ、ご覧ください。

fotologue 更新_d0065332_030225.jpg本川根
(静岡)

fotologue 更新_d0065332_031021.jpgKAKI-HAUS
(長野県市田)

fotologue 更新_d0065332_0352874.jpg木曽福島・興禅寺
(長野県木曽町)

fotologue 更新_d0065332_18227.jpg寝覚の床
(長野県上松町)

fotologue 更新_d0065332_1103041.jpg

fotologue 更新_d0065332_0502862.jpg妻籠宿
(長野県南木曽町)


そうそう。今回のせられなかったけれど、下伊那唯一の都市、飯田の街はなかなか個性的でおもしろかった。戦後「飯田大火」によって街が消失してしまった際、防火林として植えられた「リンゴの並木」が街のシンボルになってる。2~3mくらいの並木に真っ赤なリンゴがなっている風景は不思議で面白いし、中心にある並木沿いは芸細な修景がされていて、なかなか見ごたえがあった。ただ平日だったからか、それ以外の場所は見事に寂れてみえて、一発芸みたいな状況が少しもの悲しかったけれど。週末はにぎわうと信じたい。


fotologue
■Unknown-Spaces(建築)
http://fotologue.jp/neko1dozen/
□Unknown-Scapes(風景)
http://fotologue.jp/neko2dozen/


11月ももうすぐ半分、12月が水平線上にぼんやりと見えてきた。そこそこに忙しそうな気配がしていて、今が学生最後の平穏かもしれないね。今日もいい天気だ。
by neko1dozen | 2007-11-13 00:59
<< YANAGI SHOP / 麺屋 宗 時給260円 >>


街と山と猫と        おいしいごはん
by neko1dozen