人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東本願寺水道・御影堂修復(京都府京都市)/コンペ始動
春の京都を歩いた。


○東本願寺水道
東本願寺水道・御影堂修復(京都府京都市)/コンペ始動_d0065332_022497.jpg(蹴上インクライン周辺)
東本願寺水道・御影堂修復(京都府京都市)/コンペ始動_d0065332_0273686.jpg

東本願寺水道・御影堂修復(京都府京都市)/コンペ始動_d0065332_0311934.jpg(白川)
東本願寺水道・御影堂修復(京都府京都市)/コンペ始動_d0065332_0314989.jpg
東本願寺水道・御影堂修復(京都府京都市)/コンペ始動_d0065332_032269.jpg

東本願寺水道・御影堂修復(京都府京都市)/コンペ始動_d0065332_1505561.jpg(賀茂川)
東本願寺水道・御影堂修復(京都府京都市)/コンペ始動_d0065332_0334083.jpg


○東本願寺御影堂修復
東本願寺水道・御影堂修復(京都府京都市)/コンペ始動_d0065332_036963.jpg
東本願寺水道・御影堂修復(京都府京都市)/コンペ始動_d0065332_0441585.jpg
東本願寺水道・御影堂修復(京都府京都市)/コンペ始動_d0065332_0452484.jpg
東本願寺水道・御影堂修復(京都府京都市)/コンペ始動_d0065332_0403655.jpg
東本願寺水道・御影堂修復(京都府京都市)/コンペ始動_d0065332_048274.jpg
東本願寺水道・御影堂修復(京都府京都市)/コンペ始動_d0065332_0411066.jpg


あるコンペの見学会に参加してきた。古都の春の風景は絶品だったけれど、そこでの出会いもまた、とびきり凄かった。コンペ参加予定のパーティーが他にも来ていて、その中でどうも見覚えのある顔が。。声をかけてみると、なんと大学時代にあった研究室主催のワークショップのグループメンバーだった。さらに別のパーティーには、就活で某設計事務所の実技試験で出会った仲間もいた。まさか、こんなところで再会できるとは思っていなかった。この巡り合わせには本当に驚いたし、みんな変わることなくデザインの世界で頑張っていることがうれしかった。

そう、ついにコンペが始動したのだ。社会人になって初、しかも遠距離の友人とチームを組む。ライバルは明らかに手強いし、コンペの趣旨もよくわからない。何より、小生の頭が、乾燥したスチノリみたいにカチカチになって、スタイロみたいにスカスカになってる。
本当に逆境しかない。でも、だからこそ、今回だけはなんとしてもブレイクスルーしていきたいのだ。
by neko1dozen | 2009-04-13 01:18
<< 乳搾り、富士山一周 片山津温泉(石川県)、福井市(... >>


街と山と猫と        おいしいごはん
by neko1dozen